スポンサーサイト
夏休み最後
今日で夏休み最後。チビ2人を連れてお友達のところに遊びに行きました。
そして・・念願だったお店に連れて行ってもらいました。
しかも・・・ネットで知り合い、偶然私の友達と友達だったmayaminさんと会い、一緒に行きました。

1軒目は「poche」さん。雑貨やいろんな作家さんの作品、handemadeの材料などが置いてあります。子供の遊ぶスペースもあり1時間くらいはいたかなあ。
作家さんの作品を見て自分が作る時の参考にしようと3人で穴のあくくらい見てました。普通洋服とかを買いにいってもそんな見方しないよなあって思います。
迷ったあげく、服を作ろうと生地とお買い物カゴにしようとカゴバックを買いました。


2軒目は「WARAWA」さん。これまたすごくかわいい。
ここは洋服屋さん。すこし靴、雑貨ありって感じ。
お友達に聞いてたとおり、もう気が狂いそうなくらいかわいい。
私の大好きな親子ペアができるんです。しかも完全におそろではなく、同じ生地を使って似たようなデザインとか・・もうすべてかわいい。
肌触りも最高です。(ちなみにお値段もよろしいです)
何度も何度も持ったり、広げたり・・・結局買わなかったけど、次回はもっと諭吉を持って行こうと心に決めた私でした。

ここは2階で食事ができるようになっていてランチもしました。
だから何時間いた???って感じです。
あの服、この靴に後ろ髪引かれながらお店をあとにしました。


3件目は「友永パン屋」さん。
昔ながらの風貌ではありますが、すごい人気です。
もう何年も前に食べたっきりでした。
すごいお客さんでここはmayaminさんが予約の電話を入れててくれて無事買うことができました。
やっぱりとってもおいしかった。

本当に今日は目がず~っとハートマークでした。
あえて買ったものの画像はUPしません・・・
1人で余韻にひたります・・・

「poche」さん、「WARAWA」さん2軒ともオーナーさんがすごくステキな方でした。
「WARAWA」さんでは滑り台なども置いてあり、ご主人が遊んでくれたりとチビ2人もとっても楽しそうでした。



スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
