バトン
with ELZAのトボさんより「調味料バトン」なるものがまわってきたのでお答えいたします。

■ 目玉焼き ・・・・・・・・ 醤油&時にマヨネーズ
■ 納豆 ・・・・・・・・・・・ 醤油(添付のたれはつかわない)
■ 冷奴 ・・・・・・・・・・・ 醤油
■ 餃子 ・・・・・・・・・・・ 酢&醤油&ごま油&からし
■ カレーライス ・・・・・ 醤油
■ ナポリタン ・・・・・・・ タバスコ
■ ピザ ・・・・・・・・・・・ タバスコ
■ 生キャベツ ・・・・・・ 何もかけない・・かけるとするなら塩
■ トマト ・・・・・・・・・・ 何もかけない ・・かけるとするなら塩
■ サラダ ・・・・・・・・・ マヨネーズorドレッシング
■ 牡蠣フライ ・・・・・・・ 食べません
■ メンチカツ ・・・・・・・ とんかつソース
■ コロッケ ・・・・・・・・ 醤油
■ てんぷら ・・・・・・・・ 天つゆ
■ とんかつ ・・・・・・・・ とんかつソース
■ ご飯(おかずが無い時) ・・・・・・・・ ふりかけ

Q.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
  A)自分ではおかしいって思ってないので思い出せません
  
Q.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
  A)ん~~???

Q.バトンを回したい5名は誰ですか?
  A) *cocoa-brunch*のcocoaさんと
     kyuのソーイングな毎日のkyuさん
     にまわします。
    お願いします。

こうやって答えてみると私はマヨラーって思ってたけど醤油好き???
       
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
