スポンサーサイト
台風・・・
              d8d8a160-s.jpg

今日1日すごく怖かった。
朝の1回目の強風で道路を挟んですぐ前にある駐車場にとまっていた軽トラが横転しました。
すごい音の風に私達親子三人は立ち上がり外を見ました。
びっくりしました。
ごめんなさいと思いながら「パパに報告せんといけん」などと思いながら写真を撮っちゃいました。
もちろん去年は大洪水をカメラにおさめパパに報告したのは言うまでもありません。

すごい風の音に私が1番怯えてたようなきがします。
おっちんも音に反応して大慌てで私のところに走ってきます。
でも美しき兄妹愛でとっちくんがおっちんを抱きしめ「大丈夫よ、もう怖くないよ、兄ちゃんがおるけんな」なんて言っていました。しまいにはおっちんから兄ちゃんに抱きつくようになっていました。

うちは去年に引き続き、窓の下のほうから雨が入ってきましたが、タオルにしみ込ませてはしぼり・・を何度か繰り返してオッケーくらいの被害ですみました。

今回は風がすごかったなあ・・・

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
