変態??
私はわが子の口のにおいを嗅ぐのが大好きです。
赤ちゃんのときのにおいなんて最高です。
とっちくんはもう大きくなりすぎて大人と同じ口臭って感じだけど、おっちんはまだまだ赤ちゃんって感じで私の好きなにおいです。
時々、「おっちん、ママにふぅ~して」と言って、におったりしています。
こんな私って変態??って思いながらやめられません。
理解してくれる人がいるかしら???
きっともう少ししたらおっちんも臭くなるんだろうなあ・・・
私の楽しみがまた1つなくなるなあ・・・・・


決してにおいフェチではありません。
臭いものは臭いし・・・
ただ赤ちゃんのにおいは大好きです。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
