スポンサーサイト
プレゼント
今日は私の誕生日。
ばらしますが、32歳の年女。
私の住んでいるところでは、厄年には身につけるもので長い物を買ってもらうといいといいます。
昔は腰紐を買ってもらってたらしいです。今は着物は何かのイベントの時しか着ないので、ネックレスを買ってくれました。
3つのカラーのサファイアの石とダイヤがついています。
とってもかわいいです。
お父さん、お母さんありがとう。
             20060307214908.jpg

そしてお友達のmakiチャンからバースデーカードがメールで届きました。
これはほんとにうれしかった。
何度も何度もクリックしてみました。
それと、誕生日プレゼントプラス餞別ということでhandmadeのお洋服までいただきました。
             20060307215954.jpg

そしてとっちくんから・・・
幼稚園でプレゼントを作ってきてくれました。
運動会の練習で分刻みで動いていて大変なのに私のために作っていました。
これまた感動です。

パパが夜いなかったので食事に行くわけでもなく、ケーキを食べたというわけでもないけど、心のこもったプレゼントをもらったので今年はとってもいい誕生日でした。
             6ad60795-s.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
