スポンサーサイト
初笑い
1日の夜にパパの弟夫婦とゲームをして楽しみました。

まずは『人生ゲーム』

昔のとは違い、株の取引をしたりするもの・・『ほりえもんバージョン』です。
取説を見ながらすすめていきますが・・知識のない私達はさっぱりです。回数をこなしたらきっと面白くなるのでしょうが・・1回で「もうやめよう」と・・・

次は『UNO』です。

これは高校生のころ学校で流行ってよくしてました。
(ちなみにパパと私は高2、高3と同じクラスでよく一緒にしてました)
懐かしいなあとあのころを思い出しながらスタートです。

負けたら「しっぺ」です。
これは単純なので大盛り上がり・・・
いったい何時間、何回したことか・・・
みんなで涙を流しながら大笑いして楽しみました。
新年早々すごく笑って、たのしかった~~
... Read more ▼
2日の夜は私の実家にいきました。
三姉妹そろうのも久しぶりです。
ワインを飲んだり、焼酎を飲んだり、話をしながら楽しいひとときを過ごしました。

子供達は男組、女組と別れて遊んでいました。
       20060103005311.jpg

                              20060103005353.jpg

そしてまたまた別れを惜しみながら私たちはアパートに帰りました。
またGWかお盆だね。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
