スポンサーサイト
ステキな1年・・・
今年はhandmadeを通じて、たくさんの人と知り合うことができました。
今まで何も趣味のなかった私・・・
毎日だらだらと過ごしていました。
handmadeをするようになって毎日が楽しく、とっても充実した日々を過ごすことができるようになりました。

この年になって同じ趣味を持つ方々とお友達にもなれたし・・・
とっても幸せな1年でした。
これからもずっと良いお付き合いができたらなっと思います。

このステキな出会いに感謝して・・・
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。





この世界にお誘いしてくれた・・・makiチャンに感謝です・・・
ありがとう・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
