少しずつ・・
体調と相談しながら少しずつ家事をはじめました。

もちろんダンナさんに任せてる方が多いけど・・

久々の家事・・・大根をすりおろせば手も一緒にすりおろす・・・

包丁を持てば包丁の先を指に引っかけ流血・・・

なんだか自信をなくしました・・・

出産して全ての家事が私に戻ってきたとき・・・果たしてうまくいくのだろうか??

かなり心配になってきました。
寒いっ
今日はとっても寒い・・・
朝起きて窓の外を見ると一面真っ白でした。

一年に一度くらいかなあ・・・

子供たちは大喜び。
同じ寒くても雪が降ってるだけで気分がかわる・・・不思議だなあ・・・
ありがとう♪
先日、お友達のmakiチャンが遊びに来てくれました。
久々に会ったので話もはずみます。
たくさんおしゃべりをしました。

そして・・・プレゼントも持ってきてくれました。
       2009年01月23日_CIMG1062
ベビーちゃん用のフード付コート。
おっちんに着せてみるとちょっと小さいかなあ・・・っていうくらい。
かなり長く着られそうです。

それからリクエストしてた・・・
  2009年01月23日_CIMG1064
バッグ。
マザーズバッグになるかな・・なんて思って頼んでました。

もちろん2つとも手作りです。
またlittle saltブランドがふえました。
makiチャンいつもありがとう♪

続きを読む

クリア
昨日、検診に行ってきました。
血液検査、エコーに超音波・・・とりあえず問題ありませんでした。

26週5日・・おっちんの出産月齢をクリアしました。
少しホッとしました。
と同時にやっぱりおっちん、かなり早かったなあ~とあらためて感じました。
前日はかなり緊張して眠れませんでした。
どうやって陣痛が始まったとか、とにかく詳しく覚えてるから・・・

このまま順調にいってくれるといいなあ。

私の人生の中でこれほど一日が早く過ぎればいいと思ったことはありません・・・
保育参観
20090119160715
幼稚園の保育参観に行ってきました。
年に一度一緒に給食を食べます。
パパに行ってもらおうと思ったけど、本人からも断られたしおっちんからもお断りされました。
なので、パパに送り迎えをお願いして行ってきました。

かなり長い時間園での様子を見ることができます。
お母さんたちも各クラス三人ずつしかいないのでゆっくり見られます。

普段見れない姿をたくさん見ることができました。
もちろん給食も楽しく、そしておいしくいただきました。

ちなみに・・今まで6回食べた給食・・そのうち3回がグラタンでした。
日にちも違うのにすごい確率です・・・
あけましておめでとうございます
無事に自宅で新年を迎えることができました。
本当によかったです。

31日の大晦日はダンナさんの実家にご飯を食べにだけ行き、すぐ帰りました。
結婚してはじめて自宅で家族だけでの年越しとなりました。

あいかわらず引きこもり生活は変わらずで・・・・
病院に行ったりするだけの日々。

先日検診に行ってきました。
もちろん入院セットを持って・・・・
毎回血液検査をしてその数値が悪ければ即入院といわれています。
ドキドキしながらの結果待ちです。
今回もセーフでした。

次回はちょうどおっちんが産まれた週数と同じです。
これまた緊張します。
どうか破水したり陣痛がきたりしませんように・・・
残るは神頼みです・・・


おっちんも1年に1回の検診に行ってきました。
いろいろと話をしたけど一応問題なしということでした。
次回、夏休みに一度行ってとりあえずは終わりです。
長かったなあ・・・
無事にここまで成長してくれて本当によかったと思います。
このまま何もなく成長していってほしいものです。


*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
