スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ・・・
2008年もおわりです。
今年もいろいろありました。

いろんな人に感謝して・・・
ありがとうございました。
来年もまたステキな年になりますように・・・
スポンサーサイト
よかった♪
20081225145647
小さな幸せ・・
家族でクリスマスパーティーができたこと・・・
ずっと病院だと思っていたのに・・・家にいることがこんなに幸せだなんて♪

食事の支度はダンナさんがしてるのでそんなにご馳走ではないけど、ケーキにチキンにサラダなど・・・一生懸命準備してくれました。

サンタさんから子供達へのプレゼントも届きました♪
朝3時50分ごろとっちのおっちんを起こす声!
「おっちん!サンタさんきちょんよ!」
二人はにこにこしてました。
とりあえず、また寝なさいといい夢の中へ・・・それでも結局とっちは5時半に起きていました。

いつもはそれぞれの部屋で寝てるのでプレゼント発見!の現場を見ることなんてできません。でも今回は私が2階に上がれないので三人で下の部屋で川の字で寝ています。
おかげで私も幸せなひとときを過ごせました。
ありがとう♪
20081223203056
20081223203054
20081223203052
おっちんにお友達からプレゼントをいただきました♪
おっちんはとっても喜んで早速パパとの買い物にしていきました。

引きこもりの私はお友達とおしゃべりできたことがとってもうれしかったです。
ありがとね~そしてまた来てね♪
何から・・・
何から書いていいのやら・・・


とりあえず・・・また入院していました。
外来で病院に行き、そのまま入院。
すぐに手術した方がいいなんて・・・
涙がとまりませんでした・・・

そして、手術後・・・1日でとれるはずの点滴・・・なかなか取れなくて結局2週間。
それからまたさらの入院。
もううまれるまで帰れないのでは・・・って少し思いました。
確かに、病院側はそのほうがよかったみたいだけど・・・
私はまたわがままを言って退院させてもらいました。

でも今度は家に帰っても何もできません。
全部オットがやってくれます。
ご飯の支度、掃除、洗濯、子供の送り迎え・・・
私が寝てる横で洗い物してます。
感謝感謝です。

「ごめんね」とあやまると、「あとで後悔したくないから・・」って!
私は今私にできること・・・『安静』これをしっかり守ろうと思いました。


2階にあるパソコン・・・足元がふらつき、階段の上り下りがうまくできないのではってあがりました。
よく考えたら携帯から更新できたのに・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。