自分でもびっくり・・
           fd3939b3-s.jpg

今日はmakiちゃんが型紙と生地を持参で遊びに来てくれました。makiちゃん指導のもと、頑張りました。なんとびっくり!できちゃいました。大人用はmakiちゃんが作ったものを頂き、私がおっちん用を・・・昔から子供ができたらおそろいが着たいって思ってた私は大喜び。しばらく笑いが止まらなかった・・・パパに見せると、私が作ったことは「やるじゃん」って感じだったけど、おそろいにかんしては鼻で「ふんっ」って感じで「恥ずかしい」って言われちゃいました。でも絶対着てやる~

不思議??びっくり!!
           73202ffd-s.jpg

仕事をやめる時(美容師)、常連のお客様から頂いたブレスレット。もう何ヶ月も前に気がつかないうちに落としたと思って諦めていました。それが昨日の夜、めったにあけないタンスをあけ、パパの服を探していたらなんとそこにブレスレットが!!!もうびっくり通り越して倒れそうでした。ずっと外で落としたと思ってたから・・・すごくうれしいっっ。

できました
             0c45ec1d-s.jpg

手探りではじめたかばん作り・・なんとか形になりました(^O^)近くで見ないでーって感じだけど、私的には満足です。次の作品行ってみよう!(ドリフ風に・・)

おじいちゃんと
              bd4cf55f-s.jpg

今日は実家に遊びに行っていました。おじいちゃんがお心経を唱えていると隣に数珠を持ったおっちんが正座ですわっていました。しかも手をあわせて・・びっくり!!w(゜o゜)w

さっそく・・
            b99101c6-s.jpg

早速今日着せてみました(^O^)2枚のワンピースを重ねて着せてみました。ちょーかわいい(^0^)/私も頑張るぞーという意欲がわいてきました。はじめるなら今って感じですねぇ。単純な私はすぐその気になるから・・

☆手作り☆
            2df66b19-s.jpg

今日お友達のmakiチャンが遊びに来ました。素敵なプレゼントをもらいました(^o^)なんと手作りの洋服です。(おっちん用でーす)とってもうれしい私です(^O^)私もmakiチャンを見習って裁縫に挑戦してみようと思います。

また来年
            a6c5e544-s.jpg

今朝うちのめざしたちを直しました。これはパパ担当なのでよろしく(^o^)って感じで・・

中耳炎???
                ec0e932c-s.jpg

おっちんがまた熱を出しました(T_T)小児科に行くと中耳炎の疑いがあるので耳鼻科に行って下さいと言われました。土曜日に受診します。おっちんは病院に行くまでの3時間よくねてたせいか、ちょっと元気になりました。

本日開店
今日もお友達のお家にお邪魔しました。もと美容師の私はそのお宅のパパさんと息子ちゃんのカットをさせていただきました。やっぱり楽しいなあ。。仕事してた頃が懐かしい・・・あぁあの頃は大変なこともたくさんあったけど、それなりに楽しかったなあとしみじみ思いました。でもいざ働くとなるとちょっと考えるものが・・・とりあえず趣味にしておこう・・

おともだちと
           41de6d12-s.jpg

幼稚園の帰りにそのままお友達のお家におじゃましました(^O^)おやつを出してもらい、仲良く???食べていました。すごくけんかもするけど、とっても仲良しサンです。

ひとあんしん
やっとおっちんの熱が下がりました。
ちょっとひとあんしん。とっちくんからはじまり、おっちん、私と長かった・・私は熱はもうないものの、今だに気分がすぐれない・・あと2日もすればすっきりするかなあ。



頑張ってます
               5e705a83-s.jpg

今日は書き方の日。年少の終わりから習い始めたのですが初めは全く読めない、書けないという状態でした。でも今はなんとか読める字を書いています。一度なんか「る」だけを2時間も書いていたことがありました。飽きもせず書いているので先生もやめさせないんですよねえ。。。でもこのまま頑張っていってほしいなあ・・・



朝ごはん
                e0522923.jpg

本日の朝ごはん・・卵おじやです。パパはコーヒー一杯飲んで仕事へ・・私たち3人はこれで・・

復活!
              4f05e6fd-s.jpg

やっと復活しました。といっても熱は36.9・・・ちょっと微妙だけど幼稚園に行かせてみました。心配でちょっとはやめのお迎えに・・やっぱりすごく楽しそうでした。おっちんは相変わらず・・本とにとっちくんのあとをついていってます。私もちょっとのどの痛みと体中の痛みを感じます。やばいっっ。気合だ~って感じです。

がんばってます
           c5796d2b.jpg

汗びっしょりかいて頑張ってます。薬を飲んで座薬をいれて眠りにつきました・・

とうとう・・
              cc7bd48b-s.jpg

昨日の夜中から今度はおっちんが熱を出しちゃいました。とっちくんは相変わらず・・今日は2人そろって病院に行きました。とっちくんは血液検査をしました。

夜、とっちくんが噴水のように吐いて大騒ぎ・・見ているこっちがつらい・・
早くよくなれ!

ちょっとよくなると
             ecaed6c4.jpg

今日もまだまだ高熱が続いています。朝は37.7度まで下がってたけどもうお昼には39.2度まで上がってた。そして今・・夕方5時・・ちょっと熱が下がったのかおきてきてテレビの前から動きません。いつまでこの熱続くのやら・・明日また病院に行ってみよう・・・。妹おっちんは外に行きたくて大騒ぎしています。外からお友達の声が聞こえるからなおさら大騒ぎです。

1ねんぶりの熱に・・
               4d6e7bd8-s.jpg

長男とっちくんは約1年ぶりに高熱をだし、うなされています。38度3分ぐらいになるとちょっと元気がでて起き上がります。そしてまた熱が上がる・・・この繰り返しでちっとも下がりません。お兄ちゃんが静かだとやけに妹おっちんがうるさく感じます。元気が1番です。

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
