運動会
幼稚園の運動会があったので見にいきました。

人数少ないけどお友達の子供を捜すのに必死でした。

みんなかわいかった~~~♪

また数年後にはうちもまた・・・・なんて考えながら・・・


     20090921192914.jpg
先生のご好意でいただきました。
来年は旗取りでれるかな。

ドライブ
いつもながら・・・急です。

私と子供達は行き先も知らぬまま車に乗り込む・・・

車の中で「どこいくん??」


パパは延岡方面へ車を走らす・・・


ついでだったので途中で雑貨屋さんによってもらいました。



そして行き着いたとこ・・・
   20090921192917.jpg
すばらしい景色だったけど・・・・ここどこ??

まっいっか・・・




そして蒲江のマリンカルチャーセンターへ・・・

ぶりの早食いみて帰りました。
癒しの空間
水曜日、お友達のCチャンと一緒にまっちゃんとこに行ってきました。


Cチャンは久しぶりのカラーとカットだそうです。


いいなあ・・・・・


私も飛び入りでカラーしてもらっちゃいました♪


おかげで気分爽快♪
若返ったかしら・・・・・・


hairmake te.to.te
かなり癒されます。


お友達と一緒のときは可能な限り貸切状態にしてくれるそうです。

そんな美容室、あんまりないですよね~~
ぜひたくさんのかたにそんな贅沢な空間を味わってほしいものです・・・

予約も携帯からできて便利ですよ~~
行事いろいろ。
夏休み・・・ラストスパート・・・無事終了しました。

続きを読む

念願の。
piccoloのたまちゃんちに遊びに行きました。
とっちの念願だったのでかなえてあげました。(笑)

最初から最後まですっごく楽しそうに遊んでいました。


お庭で水遊びもさせてもらいました。
     コピー ~ 2009年08月24日_CIMG1362

母は・・・いつもながらたくさんおしゃべりしました。
楽しかった~~~♪

親子共々とってもくつろげるたまちゃんち・・・
またおじゃまさせてくださ~~い♪


そして・・・

続きを読む

hairmake te.to.te
今日は「hairmake te.to.te」へ行ってきました。

遅くなりましたが、openのお祝いを持って・・・・そしてあいてたらおっちんのカットを・・・

高校の同級生が集まるのでなんだか若返った感じ♪

まあ気持ちだけね。

やっぱ楽しいなあ♪

********************************************************


最近美容室が大好きなおっちん。

さっそくまっちゃんにカットしてもらいました。

まずはシャンプー。
2009年07月23日_DVC00149
ニコニコととってもうれしそうです。

そしてカット。
20090724223354
結構長かった。。。

20090724223351
私と同じボブスタイルにしてもらいました。
スッキリとすずしくなりました。

美容室では緊張して言葉を発しなかったおっちん。
帰りの車の中ではかなり興奮気味でした。

「まっちゃんにりんごのにおいのシャンプーしてもらったよ」とご満悦♪
そして・・・「みんながおっちんをみるわあ~~」って・・・
これちょっと違うでしょ・・・まあ本人、そのくらいうれしかったようです。
さすが女の子!!

まっちゃんありがとう♪

癒されてください
昨日『うみたまご』に行って来ました。

少しだけ気分を味わってください。

     2008年08月05日_CIMG0759
       
       2008年08月05日_CIMG0772

     2008年08月05日_CIMG0778

     2008年08月05日_CIMG0780

       2008年08月05日_CIMG0781

     2008年08月05日_CIMG0760

     2008年08月05日_CIMG0782




続きを読む

いやいやながら海に行きました。
私はいかなくていいやろ~~ってパパに言ってみたけど、おっちんがいるから行かなきゃダメって・・・
じゃあ泳がなくてもいいやろ~~って言ってみたけど、それもダメ~~って。

日焼けしたくない私の格好・・・長袖にパンツ、首にタオルを巻いて帽子をかぶって海に入る・・・
かなり怪しい人です。

結局・・・途中でパパったら持病の膝が痛くなりリタイヤ・・・私に2人の子供を任せて座ってる・・・
いい加減にしてよね~~


もちろん子供達は大喜び。
とっちも大暴れしていました。
でもやっぱり深いところは怖くてなかなかいけないみたい。
相変わらず、「ニモ」の影響で「サメが!」なんていってる。
足元に魚がいるもの怖いらしい・・・
見なきゃ大丈夫なのに・・・

おっちん、また石を拾って帰りました。
本とに石が大好きです。
     2008年07月31日_CIMG0722
夏休みサービス
夏休みサービスということで映画を見に行きました。
とっちは、「ポケモン」か「NARUTO」を見たかったのだけど、1人で見るのはいやだといって3人で「ポニョ」を見ました。

とってもおもしろかったです。
特にお母さんのそうすけに対する接し方・・・見習いたいものです。

子供たちも涙がでそう・・・って言ってみたり、笑ってみたり・・とてもおもしろかったようです。

まだ夏休みは1ヶ月もあります。
どうやってすごそうかしら・・・
花火大会
花火大会に行きました。
毎年、かなりのベスポジで見ます。
今年もいい場所でした。

おっちんは浴衣が着たくてしょうがなかったみたいで・・・
しかも、髪型まで指定されました。
ティアラをつけたいんだとか・・・
お店を探し回りましたよ。

ご希望通り、ギャルにしてあげました。

     2008年07月20日_CIMG0686
     2008年07月20日_CIMG0688
     2008年07月20日_CIMG0692
子供達、かなり喜んでいました。


今年はかなり人も多かったなあ・・・


*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
