ルンルン♪
先日購入したワンピースを着てルンルン♪なおっちんです。
              20060627111841.jpg

              20060627111944.jpg

ピョンピョン飛び跳ねてうれしそうに歩いていました。

思わず100を買ったけど着てみるとジャストサイズ。
110でよかったかな・・・ここのはちょっと小さめなのね・・・
母後悔・・・(涙)
どんどん着るぞ~~
楽しい♪
             7dfc3ac6-s.jpg

自分が作ったものを子供が着るなんて一生ないって思ってたのに・・・なんだかとってもうれしい気分になります。makiちゃんに感謝です。でも素人ながらいろいろ考えちゃってなかなか寝れない・・・

おそろ♪デビュ~
              ae509bec-s.jpg

今日おっちんとおそろデビュ~やっちゃいました。なんだかとっちくんがかわいそうな気もしますが、まっいっかってことで・・・いつか腕をあげたら3人おそろってのもいいですねえ。。。おっちんハイポーズ・・(最近いつもこのポーズ・・)
さっそく・・
            b99101c6-s.jpg

早速今日着せてみました(^O^)2枚のワンピースを重ねて着せてみました。ちょーかわいい(^0^)/私も頑張るぞーという意欲がわいてきました。はじめるなら今って感じですねぇ。単純な私はすぐその気になるから・・

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
