無事に終了しました♪
昨日はhairmake te.to.te&1dayshop te*to*teへのご来店ありがとうございました☆

暑い中たくさんの方にご来店いただきとてもうれしく思います。

お気に入りが見つかりましたでしょうか?

何か不都合な点がありましたらこちらのメールからお願いいたします。→te*to*te


***************************************************************************


私は・・・というと今回も何も役に立つことができませんでした。
乳飲み子を抱えての参加だったのでかえって迷惑かけてしまったかなあ・・・
みんなごめんよぉ~(涙)
乳離れしたらしっかり働くから許してね。

そして久しぶりにカットをしました。
みいたんはスタッフが見ててくれて・・・あ~~ありがたや~ありがたや
半年振りのカットです。
スッキリしました。
まっちゃんありがとう♪

雑貨好きな方におすすめのサロンです。
ぜひ一度お試しあれ♪ → hairmake te.to.te
小物
マルシェバッグ
  20090715152300.jpg
お買い物袋の形のバッグです。

ペットボトルケース
  20090715152258.jpg
保冷はできませんが、汗をかくペットボトルでバッグの中がぬれないように・・・

ショルダーバッグ
20090715152302.jpg
洋服たち
久しぶりに洋服も作ってみました。

チュニック
  20090715152313.jpg
  
フレンチスリーブワンピ
  20090715152304.jpg





久しぶりの。。
久しぶりのhandmadeです。

みいたんがお昼寝しているときや、機嫌のいいときにすこしずつミシンの前に座っています。

夏の定番・・・チョークバッグです。

     20090714180420.jpg

小銭やキーを入れて公園へ・・・


こんな使い方はいかがですか?

     20090714180423.jpg

我が家の子供はランドセルにつけています。
ハンカチとティッシュを入れています。
夏は服にポケットがなくなるから・・・



1day shop・・・ほんの少しだけ参加します。
詳しくはこちらへ → te*to*te
お知らせ
お友達のまっちゃんが美容室をopenします。

高校のときの同級生で、美容師時代の後輩(もちろんもうキャリアは私よりだんぜん上ですが)で、そして今はte*to*teのメンバーであります。

だんなチャンと2人でのopenです。
とってもステキ♪な美容室になりそうです。

openのイベントとして美容室の2階でte*to*teの1day shopも開催します。
私も久しぶりの参加です。
といっても数点での参加ですが・・・

とっても楽しみです。

美容室を見学すると特典があるそうです☆

f0146363_0425413.jpg


詳しくはこちらへ→ hairmake te.to.te

こちらもどうぞ→ te*to*te
te*to*te
今回のイベントも完全参加することができなかった私・・・
前回は入院していたので完全にあきらめていたけど、今回はなんとかほんの少しだけ参加させてもらいました。

といっても当日ほんの少し顔をだしただけ・・・ですが。

お昼から姉に会場まで送ってもらいました。
子供達のお迎え等は母にまかせて・・・
感謝です。

ちょっぴりお手伝いさせてもらってイベントを味わいました。
たくさんのお客様に来ていただき本当にうれしく思います。
本当にありがとうございました。
また完全復活したらがんばっていい作品を作っていきたいなあ・・・と意欲がわいてきました。

そして、こんな私をこころよく迎えてくれたメンバーたちに感謝です。
本当に『te*to*te』のメンバーはあたたかくて最高♪です。
ずっと付き合っていけたらいいなあ・・って心から思います。
ステキなメンバーに恵まれてとっても幸せです。

イベント終了後、イベントに参加できた記念にメンバー作の品々をおうちにつれて帰ろうと物色していたところ、みんなから「出産祝いよ」とたくさんの品々をいただきました。

みんなが1つ1つ心をこめて作ったものをたくさんいただき本当にうれしいです。
帰って並べてみるとあまりの量の多さにびっくり!!
申し訳ないなあ・・という気持ちとありがとうという気持ちでいっぱいになりました。

ちなみに・・・ただいま23:22です。
もうすぐパパが帰ってくるので見せようと重い、そのまま並べています。


   2009年03月06日_CIMG1172

本当に本当にありがとう♪


無事終了♪
昨日の1day shop 『te*to*te』・・・無事終了いたしました。

暑い中、たくさんの方たちに足を運んでもらえたこと・・・すごく感謝しています。

本当にありがとうございました。

また次回お会いできることを楽しみにしています。


「kazahana」の店長はじめ、スタッフの方々、こころよくフライヤーを置かせていただいたshopのオーナー様、「te*to*te」メンバーのみんな、そして家族・・・・私の周りのすべての方に感謝します。
ありがとうございました。


会場・・準備前
     2008年05月28日_CIMG0535

     2008年05月28日_CIMG0536

準備後・・・
     2008年07月13日_CIMG0613

     2008年07月13日_CIMG0614

     2008年07月13日_CIMG0615

     2008年07月13日_CIMG0616





そしてわたくしごと・・・

イベント前日、興奮してなかなか眠れませんでした。
夜が明けるのを見てしまいました。
結局早くから起きてビデオ鑑賞なんてしていました。
何度経験しても、遠足の前の子供のようにワクワクします。
これがまたたまりません。
当日はゆっくりでいいよって言われてたのに結局早く到着した私でした。


1日中汗だくでがんばりました。
家に帰って流した分の汗を補給するかのように麦茶をがぶ飲みしてしまいました。
おりこうさんにお留守番してくれてた子供達に、「2人がずっとおりこうにしてくれてたから、ママはいっぱいミシンができたよ。何かごほうびにかってあげるね」というと、とっちはすかさず「じゃあNARUTOのやつっ!」って・・・
それっていつも生協で買って~と言ってる300円くらいのものです。
わが子ながら安くてすむなあ~~って笑っちゃいました。
そんな2年生・・・かわいいやつです。


そして今日・・・朝から汗だくになってかたずけました。
なんとか普通の生活に戻れそうです。

また今日から秋に向けてがんばりまっす!!












いよいよです♪
とうとうこの日がやってきました。

te*to*teイベント当日です。

今日はとっても暑くなりそうです。
お越しの際は、日傘や帽子、水分補給なのど暑さ対策をぜひしてきてください。

スタッフ一同、「kazahana」にてお待ちしています。
準備が整いました
今日お昼から会場作りに行ってきました。
小学校も幼稚園もお休みなので子供2人も連れて・・・

朝2人を書き方に連れて行き、終わった足でそのままパークプレイスへ・・・
11時前につきましたが、トリニータの試合があるようで車がたくさん!!

店内をぶらっと・・・イベントにむけて制作にはげんでいたので、わが子の服が不足しています。
バーゲンもしていたので、1枚ずつ購入。

そしてオーソリティーに行き、とっちの水着の試着大会!!
ちっこいブーメランタイプのものなど何枚も履かせてみました。
でも買うのはネットで・・・(ごめんなさい)

te*to*teメンバーと合流してお昼ご飯を食べました。


そしてやっと会場へ・・・
汗をかきかきがんばりました。

すごい商品の数々です。
1番びっくりしたのが木工の数!!
やっぱりえみさんはすごいです。

みんなの作品、ゆっくり見たかった・・・
とっちのスイミングの時間があるため私はみんなより一足先に帰りました。
明日の朝がすごく楽しみです。


店内の様子をこちら少し載せてくれています。
見てみてね。
te*to*te
やっと・・
写真におさめたものの一部・・・
     2008年07月09日_CIMG0605

       2008年07月09日_CIMG0604

     2008年07月09日_CIMG0606

       2008年07月09日_CIMG0608

       2008年07月09日_CIMG0609

       2008年07月09日_CIMG0610
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
