ありがとうございました。
いろいろ思うことがありまして・・・
blogをお引越しします。



また私を探してくださる方・・・

これからまた私とお付き合いくださる方はぜひご連絡いただけるとうれしいです。



初心に帰り再出発したいと思います。

たくさんの出会いに感謝して・・・

ありがとうございました。

                        kayo
あせった・・・。
昨日、初めて119番に電話した。

あせって110番か119番か迷った。

足はガクガク・・・声は震え・・・自分ちの番地がさっとでてこない。

病状を説明してる間に回復。
とりあえず救急車は断った。


市内の当番院に行ったけど、納得いかなかったので市外の病院に行きました。

やっと納得して家に帰ることができました。

パパのいないときに限って・・・
私の心臓止まるかと思いました。
ベビマ*ガトーショコラを食べる会

今日はいつもお世話になっているベビーマッサージの先生の企画、バレンタインデーにちなみ・・・『ガトーショコラを食べる会』に参加しました。

ベビーマッサージのあとにガトーショコラを食べながらまったりお話しをするって会です。


我が家のみいちゃん、なんにでも興味津々なお年頃のようで・・・たくさんのお友達が気になってはそっちにふらふら・・・キラキラ光るものがあればこっちへふらふら・・・しまいにはオイルを入れているお皿を持ちひっくり返す・・・(まあこれは自分の体にこぼしたのでセーフですが)そしてそのお皿をなめ回す・・・(これも安全なオイルなので心配はないのですが・・)

かなり動き回りました。

でもいいんです。
楽しいから・・・


終わったあとのおしゃべりも楽しかった。

また楽しい企画をお願いしま?す♪



ガトーショコラの画像・・・そうです・・・食べかけです(汗)完食前でよかった・・・
バレンタインデー。その2
100214_191859.jpg
パパととっちには残りのトリュフだけではかわいそうなのでケーキを作りました。


中二段にクリームといちごを挟みました。


おっちんたらデコレーションしながらいちごをつまみ食い。

上に乗せるいちごが4つになっちゃいました。

これまたかなりの不格好ですが、パパととっちはおいしそうに食べてくれました。
のこりもの。
100211_131343.jpg
学校がお休みの日・・・一日中ご飯のことを考えてる気がします。

朝・・昼・・晩・・何にしようか・・・


昨日は今日のことを考えカレーを作りました。

でも・・・今日のことばかり考えて給食のチェックを忘れてました。


昨日の給食はチキンカレーでした。

ごめんね~。

でもビーフカレーだから・・・って苦しい言い訳・・・

でも子供達は文句言わずに食べてくれました。(ありがとお~)


そして今日のランチは・・・ご飯をやめてナンもどきを作りました。

カレー続きだけどおいしいって食べてくれました。

ありがたや~ありがたや~
お世話になったあの人へ。その2
100210_091733.jpg
初めての出産を迎えるあの人へ・・・

お役だちセット。

おしりふきケースにティッシュケース、ペットボトルケースにポーチ。


私の1番のお気に入りのYUWAの生地で作りました。

産まれてくるベビーちゃんは男の子らしいですが・・・まっいっか。

一人目ということで、いろいろグッズを買い揃えるのも楽しみの一つで・・・それを邪魔しちゃうかなとも思いましたが・・・使ってくれるとうれしいなあ。
お世話になったあの人へ。その1
100210_091644.jpg
お世話になったあの人へ・・・ささやかな贈り物・・・


予定日が4月ということで、うちと同じ。

だから来年の今ごろ着れるようにsize80のトレーナー。

私もすごく役にたってるおしりふきケース。

いくつあたっても困らないペットボトルケース。
水筒ケースにしたり、哺乳瓶ケースにしたり・・・

ときには赤ちゃんおせんべいを入れて持ち歩いたり・・・結構役立つ奴です。


感謝の気持ちやおめでとうの気持ちをたくさん込めて・・・
handmade。
100208_093513.jpg
次男用のトレーナー。

80を作るか90を作るかかなり迷うところですが、せっかく自分で作るのでジャストサイズの80で作りました。
着用後の写真ですが・・
悪さ。
100207_103025.jpg
最近は私がキッチンに立っていると必ずやってきます。


あちこちの扉や引き出しを開けて物を引っ張りだします。

ときには指をはさんで自滅したり・・・


1番困るのはIHの火力を強くすること・・・
小さくなる分は構いませんが、大きくなるのはかなり困る。

まあそんな悪さもかわいいですが・・・(かなりの親ばかぶり)


そんな中・・・私がキッチンから離れてもなかなか私の元にこないみいちゃん。
大人しいなあ・・って思ってのぞいてみると、何かの拍子でふたがあいたコーヒー豆で遊んでいた。
まるで砂遊びしてるみたいでした。

とってもうれしそうな彼の姿がとってもかわいかった。(再び親ばか)


悪さもうれしい成長かな。
成長記録。
100202_163759.jpg
NHKの番組が始まるとテレビの前に寄ってきます。

そんなにはりついて見なくても・・・

音楽に合わせて体を動かしたり・・・


毎日少しずつ違ったことができるようになっています。

毎日飽きません。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
